事業内容Business

開発・運用サポート

ウェーブの質の高いスタッフが、お客様の様々な問題やお問い合わせにしっかりと耳を傾け、お客様のご要望に沿った解決方法を導き出します。
様々な顧客様先で経験を積んだ優秀なスタッフが貴社のヘルプデスク業務、PMO業務をサポート致します。

Point 1.
システム開発にまつわる
様々な管理業務を
サポート
Point 2.
マニュアル作成や
問い合わせ対応など
運用もサポート
Point 3.
語学堪能なスタッフも在籍
しており、海外企業との
対応も可能

【 システム開発サポート 】

業務内容
システム開発にまつわる様々な情報の管理、ドキュメントの作成を行っております。業務フローの改善の提案なども対応しています。時には、海外からの仕様書の翻訳やテレビ会議の通訳等、語学的なサポートも行っております。
実績
  • バグ管理業務

【 運用サポート 】

業務内容
企業内ヘルプデスクなど、ユーザー対応を中心として運用のサポートを行っております。キッティング作業と言った導入支援から、メールや電話での問い合わせ対応など幅広く運用をサポートしています。
実績
  • 企業内ヘルプデスク
  • ユーザー向けシステム講習

開発・運用サポート部門紹介

サポート業務では、あらゆる方面でお客様の業務を支えます。開発支援ではドキュメントの作成や様々な情報の管理を引き受け、運用支援ではユーザー支援を中心にキッティングや問い合わせ対応を行っています。